比べる、選べる、決められる ズバット 車買取比較

 

ズバット

 

ズバットは株式会社ウェブクルーが運営する
車買取比較サイトです。

 

車の買取は業者によって買取額が全く異なります。

出来る限り多くの業者から見積もりを取るのが、
愛車を高く売るコツです!!大切にしてきた愛車だからこそ高く売れたらうれしいですよね。

 

ズバットのうれしいポイント

200社以上が参加

 

ズバット

ズバットでは、大手の有名業者から地域密着型の地元業者まで、
全国200以上が参加しています。
車の買取は相場ももちろんありますが、
業者によって価格に差が出てきます!
多くの業者から比較することが出来ます!!
ズバットで買取相場を知ることも出来るので参考にしましょう。

 

 

簡単1分査定

インターネットで簡単入力
1分で査定が出来ます。
最大10社の査定額を比較できるのもうれしいポイントです

 

安心カスタマーサポート

電話での代行入力や、査定依頼前後の問い合わせにも
カスタマーサポートで初めての方でも安心です。
困ったときにはカスタマーサポートに頼りましょう。
年末年始を除き年中無休です。

 

 

株式会社ウェブクルーの運営する車買取比較サイトは
累計利用者100万人以上となっています。
多くの方が利用している点でも安心なのではないでしょうか。

電話の嵐がないサイト

一括査定プラス

 

愛知県在住の方は、聞いたことがあるかもしれません。愛知県のFMラジオのCMで頻繁に流れています。
このサイトの特徴は、一括査定を申し込むと、それらの返事は全てメール対応の点です。業者からの電話攻撃は一切なく、買取業者への連絡もメール対応が可能という、利用者が悩まされる電話の嵐を解消してくれたサイトです。

 

・査定額が高い業者だけ教えてくれる
・メール希望とお願いしたら、全てメールのみだった
・早く車を売りたい人におすすめ

買取を依頼する業者だけは電話で対応したい面も多い反面、業者探しまではメールで済ませたい考えの方が多く見受けられました。
利用者は愛知、三重のエリアが多いですが、東京 神奈川など全国的な対応も可能で、試しに申込んでみる価値は大いにあるサイトです

 

カーセンサー

 

大手の一括査定サイトでという要望に応えるのが、老舗の中古車販売情報サイトが「カーセンサー」です。
大手の一括査定サイトのなかで、メールOKが選べるのがカーセンサーの最大のメリットです。
カーセンサーは大手の買取業者から郵便番号を入力して近所にある買取業者も簡単に探せるため、「この地域は利用できません」ということはありません。
一括査定プラスに比べると、全ての業者からの電話をゼロするのは難しく、皆さんの車が業者の買取を強化している車とマッチングしている場合もあり、逆に高く売るチャンスを逃す場合もあります。
カーセンサーではメール返信と別に電話指定ができる機能がありますので、2つの機能をうまく利用してチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

業者も利用者が一括査定のサイトを使っていることを知っているため、顧客を獲得するために必死になっています。
しつこい電話の対応がある業者ほど、利用しない業者リストとしてチェックを入れるなど、自分と相性の良い業者を見つけるという人もいるそうです。
皆さんの車が業者が探していてるレアな車種かもしれませんので、根気よく業者の電話対応を聞いてみると良いかとしれません。場合によっては得する情報が得られるかもれませんよ!

 

デメリットをメリットにする方法

ネットで車の査定を利用するということは、必ず業者から確認の電話がかかることを前提に利用しましょう。
仕事や生活の環境上、電話に出られない場合など「メールでの連絡」をお願いをして業者の対応を待つのも良いでしょう。
「メールOK」と設けている業者もあります。
しかし基本的にネットの査定サイトはメールでの対応は難しいので、その点を頭に入れて利用しましょう。

 

ある程度の電話攻撃は覚悟しておこう
業者からの電話の嵐はしつこいし、四六時中かかってくることもあります。
それだけ、皆さんの車は業者が「是が非でも買い取りたい」車だというこは間違いありません。
また、メールでの査定額はあくまでもシミュレーション。実際に査定して提示された金額とは全く違うことも。日々、査定額は変動していることを考えると、ある程度の電話での対応は覚悟をしておく必要があるでしょう。