無料で輸入車を査定できるサービスを利用しよう

 

輸入車は国産車と比べてガクッと買取相場の変動が見られます。
複数の買取業者から見積もりを依頼することをおすすめします。

 

 

外車王
輸入車専門の無料で査定をできるのがこの外車王で、、
輸入車買取専門の業者、最後の砦として利用していただきたいサイトです。

 

16年以上、輸入車メーカーの特徴などを網羅している査定士の存在で、買取後は直接、売り手に販売するという流れため、オークションなどで必ず発生する中間マージンが発生しません。
そのため、売り手が求めている車ほど高額買取が可能なのです。
他の買取業者の査定によりキズや凹みによるマイナス査定の車でも、外車王の整備工場あることから、修理が可能なキズは査定に響かないというメリットが伺えます。
その背景から、最大100万円以上の差額が発生するケースもあり、諦めないで交渉し続けた人ほど満足度が高い結果が出ています。
契約から入金までの日にちが、業界最短で手続き完了の翌日というメリットがある反面、契約後のキャンセルは難しくなります。
買取に関しては慎重に検討する必要があると言えます?

 

 

ソッキン王
カービューの口コミ評判の良いサイトです。
ソッキン王は、全国対応の輸入車専門の買取業者で、ソッキン王が運営しているレンタカーとして第2の人生を送っている車も多いようです。
買取後の整備は外車王と比較ても互角で、
すぐに輸入車を売りたい方は、店舗持ち込みの査定と可能で、その対応は迅速 丁寧、車のオプションなどの部品までも積極的にプラス査定すると評判が高いです。
また、契約後から入金の時間は、外車王と同じ契約完了時から翌日には入金しているという速い対応です。手続きも専門の行政書士が責任を持って行うことで、スムーズに車を売ることが可能です。

 

輸入車専門業者は地域密着型

 

輸入車専門の買取業者を見ると、大手だとアップル、ビッグモーター、ラビットなどが挙げられますが、
地域密着型の買取業者が輸入車を高額買取を実施している傾向が高かったです。

 

査定は全て無料です。
アップル、ラビットビックモーターなど車の一括サイトで、見積もりを依頼してから査定額を比較して、
ご紹介した業者からも無料の査定を依頼してみると、皆さんの理想の買取ができるのではないかと思います。